忍者ブログ

ILL子のリアル低空ドロップきっく。

シルクロードオンライン崑崙鯖での出来事@Alt+click.のススメ
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,18
え~更新意欲はあるんです。が、しかし 家に帰ると狩りカリカリにてブログ書いてる暇はありません。

常にログインしてるのにブログもしっかりSS多様でマメに書いてる人とか・・・

キモぃです。 あ、間違えたw すごいです。


ちなみに現在 出先の為 雑記な上にSSなし。

えーと、先日もネカフェでレベリングでもと町をツラッツラ歩いていると美容室のビラ配りをしてた子が目に止まる。すっげーカワイイw え?なにこれ?人間?って位カワイイの。
10分後・・・大きな鏡の前に座っている僕。。
まぁもちろんカットするのは違う人。。

コレって夜のネオンな通りでもよく有るアレよね?w よかった昼で^^b

さぁチョキチョキスタート。 雑誌でも読んだらいいじゃない!と全く興味の無い紙媒体を目の前のテーブルにゴリゴリ並べてくる。
仕方ないから適当にペラペラ・・・あ、メガネかけてねーから全くみえねぇ・・・終了。

どーせしっかり記事を読み出した処でアレだw たわいも無い営業会話がくるんです。

チョキチョキ女 『なにをなさってる人なんですか?』 ほらきたw
      『え?髪を切られている男です。』  どのくらい話が広がるのか、あえてクソ寒い返し。
チョキチョキ女 愛想笑い。

           終了。
久々に消化不良満載な対話です。 ちなみにサイドをガッツリ刈り上げてもらった。

そんなチョキチョキ女はトップアーティスト(店舗単位)らしい。 

片方の刈上げが終わる頃に、

チョキチョキ女 『で、なにしてる人なの?ニヤニヤ』 いきなりタメ口キターーw この15分くらいの間に僕とこの女の間には何があったのだろうか。。僕はフライデーのヌードページ観てただけなのに・・・
      『え?昼はサラリーマンです。』 これは本当ですw
チョキチョキ女 『えぇみえなぁい バンドとかアパレルな人だと思ったのにぃ』 ニヤつきすぎ
      なんとなく返す言葉が見つからない。
チョキチョキ女 『じゃあ夜は何をしてるの?』 昼は。が気にかかったらしい
      『www 別に何もないよw』 ちょっと相手するの疲れた。

なんというか、初めて行く美容室って大体こんな会話の入り口だよね?
これって何を意図してコレスタートなわけ? そこの美容師挫折して廃人してるエロい人教えてね^^

まぁそんなこんなでチョキチョキが進み テキトーすぎる会話も進み シャンプーへ。。

キターーーーー!!1

シャンプーの子があの子だ!!! と思ったら 前掛けを付けるだけ・・・・なんなのよw
つづけてチョキチョキ女がシャンプーしながら話掛けてくる。

ここでメガトン級の爆弾発言が投下されます。

私さぁ ○●○(僕の本名)に抱かれた事あるよ。ホンキで覚えてないの?


つ、つづきはwebでっ!!!!







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こーゆー引っ張る記事は大好きです。(・∀・)
テンテン: 2007.06/19(Tue) 18:58 Edit
無題
続きまだー
気になってしょうがない(・∀・)ニヤニヤ
おどもん: 2007.06/24(Sun) 10:56 Edit
つづきは・・・・
無いっ!!!><
つーか言える訳が無いってばw

あわわわわわ(*゚Д゚*)ってな具合で過去の記憶が・・
アレだアレ(・∀・)

実話なだけにすっげー書きづらい。。。
ILL子ンタクト: 2007.06/24(Sun) 12:14 Edit
無題
残念。
テンテン: 2007.06/24(Sun) 13:06 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Annissa]
[10/09 Oliver M.]
[09/20 Joshua Banvard]
[08/17 ILL子ンタクト]
[08/16 黒猿]
プロフィール
HN:
contact a.k.a ILL子
性別:
男性
職業:
☆1商人≠NEEET
趣味:
BOTいぢめとMPK
自己紹介:
昼はサラリーマン。
夜は・・・・

奇数月の最終木曜日 ILLSTEEZというクラブイベントやってます。realPKや音楽に興味ある人は是非どうぞ^^
mixCD Vol.2 20円で販売中です。
カウンター
Link常時募集です
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
今日の独り言
一回ヤった位で彼女ぶんなよ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]