忍者ブログ

ILL子のリアル低空ドロップきっく。

シルクロードオンライン崑崙鯖での出来事@Alt+click.のススメ
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,15

しゃぁぁぁオラ!!

大の大人がよぉ

真昼間からネカフェ通って長時間狩りしまくってさぁw

遂にっ!!

レベル69 そう 全身八級装備!になったどーーー


まぁほんとアンタなにしてんのよぉぉぉってな具合に堕落しきってるよね。うん

そしてココ最近はほんとネカフェ三昧なのでSSはありません。

まぁそんな報告な新記事なんだけども。。。

69になった時にクエストマークがでたんです。
そのときは@でMMO駅でも参照すればいいや位に思ってて、ちゃんと確認しなかったのだけど・・・
駅みても69のクエが載ってない!!!!!

諸先輩方々 詳細をご伝授ください。 気になってネカフェから帰れません。(ウソw・・・・いやちょっとホント
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
近々、テンプレを黒を基調としたものに変えようと思います。
もし今後もコメントをしてくれる奇特な方様
お手数ですが、文字の色を『黒以外』にして罵って頂けると非常に助かります。
さっきちょっとやってみたらコレまでに頂いたコメントのほとんどが見えなくなる。。;;
本来は設定で幾らでも変更可能だろうけど、、面倒です!
よろしくお願いします。
ILL子ンタクト: 2007.05/16(Wed) 12:40 Edit
おk 把握
クエストの件わかった。
ILL子ンタクト: 2007.05/17(Thu) 09:13 Edit
無題
全身8級おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ
黒じゃダメってことでピンクにしてみました。
エヘヘ(*´Д`*)
羽嶺: URL 2007.05/18(Fri) 08:47 Edit
無題
69のクエってなんだったの?

オレも色変えてみたー♪。^^
黒猿: 2007.05/20(Sun) 08:47 Edit
無題
上のコメントンすごく・・・見づらい・・デス;;
黒猿: 2007.05/20(Sun) 08:48 Edit
クエストは
羅刹のドロップクエあるじゃん? 拾ってから制限時間あるやつ。
アレのバグ表示みたい。

オイさんに教えてもらった。。もう彼の前を歩いていないという現実をまざまざと・・・

近々 皇帝討伐ツアーしたいね (おんぷ
ILL子ンタクト: 2007.05/21(Mon) 16:55 Edit
みーっけ!
シルクのファンサイト投票で偶然発見。
投票しちったああああああw

よろろ~^^
: 2007.06/08(Fri) 19:56 Edit
ぶへw
気がついたら放置ing(・∀・)b
コメントありがとw

更新しないと!!!><とは思うんだが・・・狩りが忙しい
ILL子ンタクト: 2007.06/09(Sat) 08:06 Edit
おお
何かカワイイ感じになってる~(*ノωノ)
中学の夏服がこんな色(青緑)だったなぁ。

今週中にオイさんを倒すべく頑張ります!!1
日花: 2007.06/16(Sat) 03:14 Edit
無題
オイ様が、たったいま76になりました・・・・
すでにキラキラ光ったエロピンクな槍を振り回してます。。
ILL子ンタクト: 2007.06/16(Sat) 07:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]


« 負けじと更新w: HOME : 帰ってきたどぉぉぉ »
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Annissa]
[10/09 Oliver M.]
[09/20 Joshua Banvard]
[08/17 ILL子ンタクト]
[08/16 黒猿]
プロフィール
HN:
contact a.k.a ILL子
性別:
男性
職業:
☆1商人≠NEEET
趣味:
BOTいぢめとMPK
自己紹介:
昼はサラリーマン。
夜は・・・・

奇数月の最終木曜日 ILLSTEEZというクラブイベントやってます。realPKや音楽に興味ある人は是非どうぞ^^
mixCD Vol.2 20円で販売中です。
カウンター
Link常時募集です
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
今日の独り言
一回ヤった位で彼女ぶんなよ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]